2013/02/26

尚仁沢outdoorfield 2days

2月24日


起きたら白くなってました。。













午前中はテントでヌクヌク






↓薪スト いい感じの色になってきたー


お昼ぐらいにまめこめ家が到着。






あおきいろは 何故か寒さに強い・・

むしろ テンション上がるー って感じでw



自分とまめこめパパ2人で釣りを開始

他の方たちは、また『風だより』へ。。笑




雪と風が凄くて・・あまり釣りにならなかったw

すぐにguideが凍ってしまい、ラインがでなくなったり

やっぱちゃんと自分なりに対策しないと駄目だね~


写真は携帯で撮ったこれだけ。。


まめこめパパ!なかなかのサイズ。

これでも、ここではそんなに大きくない方かな?


自分は・・30cmぐらいの1匹 のみ・・・ 爆



それでもいいのである。

魚がたくさん入ってるのは間違いないので

腕の問題なのである。。


16時ぐらいにみんな帰ってきて

撤収作業





受付であいさつ









大好きな場所で好きなことして好きに過ごして

いい2日間だったー


ぐー家 まめこめ家 そしてオーナーの阿久津さん

おつかれさまでした&ありがとうございましたー!!








* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *




帰り際に一家族一枚ずつ頂いちゃいました!

ステッカー!


芋は3家族で振り分けー


焼き芋しよ。


ほんと!ありがとうございました!!!







おしまい。












0 件のコメント: