2013/02/26

尚仁沢outdoorfield 1days

2月23日


尚仁沢アウトドアフィールド

camp&fishing


ぐー家と行ってきました









と、その前に ご飯

尚仁沢にあるお店







 ぐー家も到着し


 オムライスと海老のなんとかパスタとサラダ






うまい!


で、しゃぼん玉したりー



犬と一緒に電車に乗ってみたり~



お腹いっぱいになり


キャンプ場へ




釣りは翌日にして

だらだら設営。。





そんで だら~だら~






↓こんな家 理想。。 

改装して自分好みに・・なんて妄想中・・ 笑


 わんこはドッグラン




まった~りしてると

阿久津さんが差し入れを持ってきてくれました!

どっちも甘くてうんめぇ~~

いつもいつもありがとうございます!!






ここは薪無料!

薪はオーナーの阿久津さんが割っていてたくさんあるんですが


薪割りをしたくて TRY。

薪用の木ではないけど...

薪 っていっぱい言ってるけど....




ふんっ





・・・  残念な結果にwww


嫁の方が上手かったー 笑




新しくキャンプサイトを制作していたので

見学。



写真ではわかりづらいけど かなりのスペース

ここに 4SITE



 オーナーにいろいろと計画を聞いたら




なーんか すっげーー いい感じになりそうです!


車を横付け出来て、サイト毎に柵で囲って ドッグフリー


こりゃ~たまりませんな~

夏の間は菅釣りはストップするので

池の周りを全てキャンプサイトに。


ほんといい感じなoutdoorfieldになる予感。。

個人的には今のままでも十分好きですが

更にタイプ 好みのフィールドに。。 んふふ




暗くなってきて







夜ご飯は ピザと豚汁

ぐー家がつくってくれたー!








最初は『ピザの煮込み風』みたくなったけど 爆

だんだん上手く 美味く・・

美味しかったー


そしてまたまた差し入れの芋を箱いっぱい持ってきてくれたオーナー

ほんと・・ありがとうございまっす!!


ぐー家からもプレゼント頂いたー


嬉しいーー ありがとね! 


↓仲良くシュラフの上で寝る あお と ぐー


夜は阿久津さんもテントに招いてヌクヌクおしゃべり

いろんな話を聞けて楽しかったー!






2日目に続く。。

















0 件のコメント: