2013/07/21

鴨鹿

7月21日




見過ぎじゃね? 笑













前回と同じ場所に釣りへ。


途中の道に

いたよー

これ、ニホンカモシカだよね?


めんこ~い









www



釣りの前に

川辺でご飯。

おにぎりとカップラー


ちょろっと投げてみるも

すぐやめた 笑





釣りは・・






おめでとー

嫁!! 

なんだかわかんないちびっ子だけども

釣りやがったーw


おれはね

釣れねーのさ。。 笑





本命は

いつになったら釣れるんだ?


ま、のんびり~ だな 笑















おしまい。














0 件のコメント: